公益日本電信電話ユーザー協会岐阜支部よりお知らせです。
電話応対コンクールは、各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として、
毎年実施しているものです。参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。
詳細はこちら
対策セミナー参加費振込等は参考URLよりご覧ください。
【 経営者・人事育成担当者様へ 】
・本大会にご参加いただくことで、職場の応対品質向上への意識高揚が期待できます。
・対策セミナーでは1人ずつ録音した、応対模様を個別指導していただけます。
【 出場ご検討者様へ 】
・個別指導していただけるので、電話応対のスキルアップに役立ちます。
・オペレータ(イン・アウト)だけでなく、バックヤード業務の方もご参加ください。
《 初めての方でも、以下のステップでしっかりとサポートします 》
4月初旬 :[ 問題発表 ]
6月中旬~:[ 説明会〈傾向と対策〉 ]
7月上旬 :[ 対策セミナー ] 参加費:一般 2,530円(税込)/1人 ユーザー協会会員 1,650円(税込)/1人
7月下旬 :[ 地区大会 ] 参加費:一般 3,300円(税込)/1人 ユーザー協会会員無料
↓
9月25日(水):[ 岐阜県大会 ]
11月15日(金):[ 全国大会 ]
【 対策セミナー開催日時、会場(高山地区) 】
令和6年7月5日(金) 10:00~16:00 高山地場産センター
【 対策セミナー申込み方法、参加費 】
対策セミナー申し込みはこちら
※ 地区大会の申込みにつきましては、別途、日本電信電話ユーザー協会HPにてお知らせいたします。
【 申込期日 】
令和6年6月21日(金)
【 お問い合わせ先 】
公益財団法人 日本電信電話ユーザー協会 岐阜支部
TEL:058-213-0120
参考URL:https://www.takayama-cci.or.jp/admin/wp-content/uploads/2024/05/2024コンクールスケジュールチラシ.pdf